プレミアムシネマ 7629

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/12/12(木) 13:51:50.46ID:h14ACwQf01212
プレミアムシネマ https://www.nhk.jp/p/ts/QPN1RW1PYW/
映画カレンダー
2K: https://www.nhk.jp/p/ts/QPN1RW1PYW/blog/bl/pLAv8dgRAB/
4K: https://www4.nhk.or.jp/P5484/

前スレ
プレミアムシネマ 7627
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1733802178/
プレミアムシネマ 7628
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1733893001/
2024/12/12(木) 15:20:05.56ID:8pU8lg6i01212
今の くそ映画しか取れない 監督も こういうの作れや
2024/12/12(木) 15:20:08.24ID:Hr/+s6iL01212
来週は用心棒(´・ω・`)
579衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:20:08.33ID:OjQ7ZLYi01212
もう邦画はこんな映画作れないのかなあ
2024/12/12(木) 15:20:10.55ID:wRTNyTSU01212
しむらーちょい役
581衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:20:11.29ID:yuYp1UJI01212
お、『用心棒』!
2024/12/12(木) 15:20:11.90ID:1I3FXS3YH1212
NG言葉なんかあったっけ?
百姓?
583衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:20:12.13ID:eQRg5qE601212
俺、上原さんの演技好きだけどな
本物に思えてくる
2024/12/12(木) 15:20:13.46ID:fQdrze8v01212
来週は用心棒か
2024/12/12(木) 15:20:14.75ID:FlFmyomx01212
初見だったけどガッツリ見てしまった
おかげで洗濯物干し忘れたw
2024/12/12(木) 15:20:16.84ID:n1DWu3ha01212
乗馬上手い
三船の運動神経あっての映画だわ
587衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:20:18.35ID:Ar18R6WE01212
2024/12/12(木) 15:20:22.11ID:MdcW/0rC01212
オワタ何回見ても面白かったよな^o^
2024/12/12(木) 15:20:23.88ID:wRTNyTSU01212
うるさ
2024/12/12(木) 15:20:24.47ID:S7Nbc9fF01212
用心棒もやる
2024/12/12(木) 15:20:27.21ID:+06JNT9E01212
女の方は召し抱えられてそう
2024/12/12(木) 15:20:27.50ID:akFpsd7a01212
おわた
久しぶりだったけどおもしろかった(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:20:28.88ID:WKnVYVUv01212
音うるせぇ!
2024/12/12(木) 15:20:38.40ID:wRTNyTSU01212
類かよ
2024/12/12(木) 15:20:39.30ID:ijqSf0bZ01212
六甲山、隠し砦の近所じゃないか
2024/12/12(木) 15:20:41.01ID:LPbWNEnB01212
ロケ地絡みで六甲山?
2024/12/12(木) 15:20:46.75ID:vAI9OSKy01212
用心棒は面白いよなあ。
598衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:20:48.49ID:zD57bPrU01212
用心棒は仲代の血がドバアのやつか
2024/12/12(木) 15:20:53.95ID:vama73hd01212
>>582
おし
2024/12/12(木) 15:20:54.92ID:TBF+6yE601212
ロケ地つながりか
2024/12/12(木) 15:20:56.56ID:S7Nbc9fF01212
るいるい
2024/12/12(木) 15:20:56.80ID:7EYjugln01212
ロケ地蓬萊峡だったからか六甲山特集きた(´・ω・`)
603衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:07.88ID:YYskKnBp01212
>>570
俺も、かえってリアリティがあった
2024/12/12(木) 15:21:11.74ID:LPbWNEnB01212
>>598
それは椿三十郎
605衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:16.04ID:sxo2cvBg01212
これ秀吉の天正長大判くらいあるぞ
606衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:18.42ID:eQRg5qE601212
やっぱり黒澤すげえ
2024/12/12(木) 15:21:21.20ID:Hr/+s6iL01212
>>588
またやってもまた観ると思う(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:21:26.15ID:wRTNyTSU01212
>>582

きちがい
609衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:26.55ID:89yibejh01212
>>576
うんだなぁ。〜
610衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:27.47ID:yuYp1UJI01212
>>598
それは『椿三十郎』
2024/12/12(木) 15:21:29.67ID:ZOQpa/MA01212
最初から呑めよ
612衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:33.86ID:Zh0bMgkS01212
リメイクも面白いはず(´・ω・`)
613衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:21:35.07ID:Lj50IcfCd1212
まあ侍女よな
2024/12/12(木) 15:21:39.49ID:ijqSf0bZ01212
>>585
自分も所見だったけど面白かったねー
2024/12/12(木) 15:21:44.08ID:7EYjugln01212
芦屋川駅ですな(´・ω・`)
616衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:22:20.74ID:89yibejh01212
>>602
そうなん?へぇ〜
617衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:22:46.76ID:oeveZLre01212
やっぱこういうジェットコースター映画はいいね
後に何にも残らないけど超楽しめる
2024/12/12(木) 15:23:13.20ID:m+barQUW01212
>>575
土地がないと百姓できないよなぁ。
元のとこ戻ってやり直せるのかなぁ。
2024/12/12(木) 15:23:17.72ID:7EYjugln01212
>>616
蓬萊峡(´・ω・`)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AC%E8%90%8A%E5%B3%A1
2024/12/12(木) 15:23:20.87ID:DfBMXNrp01212
武田さんは顔も体も運動神経もいいのになんで人気無いんだろ
2024/12/12(木) 15:23:23.60ID:gAnJwe5Y01212
NHK「三悪人流したあとにロケ地巡る番組流したらウケるだろな…w」な姿が伺える
2024/12/12(木) 15:23:46.82ID:m+barQUW01212
>>576
もう少しえっちなシーンもほしかったです…
2024/12/12(木) 15:24:05.14ID:89yibejh01212
>>612
それがねぇ。大将 聞いてよ。
2024/12/12(木) 15:24:39.39ID:dt6ImeBrd1212
初見だけど面白かった(´・ω・`)脚本もよくできてたね
2024/12/12(木) 15:24:44.50ID:ijqSf0bZ01212
布引の滝の近所?
2024/12/12(木) 15:24:44.89ID:m+barQUW01212
>>585
おまおれ
2024/12/12(木) 15:24:46.44ID:Hr/+s6iL01212
>>618
自分の意思で家まで売っぱらって戦に参加したんだから自己責任じゃね?
それに召抱えるには人間性が下衆すぎるw
貰った褒美を元手にまた一から頑張れってことで(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:25:29.66ID:7EYjugln01212
高座の滝の関東煮は美味しい(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:25:34.35ID:dt6ImeBrd1212
>>621
リトルプリンセスといい 新源氏物語といい最近ずっとそんな感じね
とても良いのでずっと それで行って欲しい(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:26:18.31ID:7EYjugln01212
>>625
ここは阪急芦屋川駅が最寄り駅
そこは阪急三宮駅が最寄り駅(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:26:26.65ID:ijqSf0bZ01212
共進、共進、今日も牧場は日本晴
2024/12/12(木) 15:26:52.04ID:ijqSf0bZ01212
>>630
ありがとう!
2024/12/12(木) 15:27:08.71ID:lA7JtbCl01212
>>622
後手に縛られて馬に乗せられてる姫様と三船良かったろ?(´・ω・`)
2024/12/12(木) 15:27:31.67ID:m+barQUW01212
>>627
端っこでいいから百姓やるための領地だけ少し与えてやってほしいのだ…嫁子もほしいだ
635衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/12(木) 15:28:58.79ID:YYskKnBp01212
>>621
NHK最近そういうの多いよなステマ番宣というか
2024/12/12(木) 15:34:04.61ID:Hr/+s6iL01212
>>634
「これはおらの土地だ!」とかやり出すからダメw
2024/12/12(木) 17:08:26.48ID:OGmKDmEbr1212
「これはおらの嫁だ!」
2024/12/12(木) 17:10:08.37ID:kLZiqJ1ha1212
爺は花鳥風月得意だったよね
2024/12/12(木) 21:01:46.51ID:cU0yRDK5H1212
https://i.imgur.com/HMv77I2.jpeg
https://i.imgur.com/GE92ZFZ.jpeg
https://i.imgur.com/XkQa3KU.jpeg
https://i.imgur.com/q0BpiCL.jpeg
https://i.imgur.com/bx6Q7qC.jpeg
https://i.imgur.com/8LuERGI.jpeg
https://i.imgur.com/mG2xkHG.jpeg
2024/12/13(金) 02:51:49.65ID:U6uUdKbR0
sage
2024/12/13(金) 07:58:16.77ID:4VJKEBF20
もーにん
642衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 12:31:52.60ID:rrHe5Qu00
今日は西部劇だよね。コーダは月曜日
2024/12/13(金) 12:52:14.96ID:Cmki3iJ40
隠し砦の三悪人は何度も見てるけど、昨日はなぜかちょっと泣けてきたw
もちろん当時の封建的な社会にも良い面と悪い面はあるとしても、
やっぱりああいう武士道の精神は美しいとつくづく思う
自由で豊かで便利で長寿が当たり前になったからと言って、
心まで成長するとは限らないと感じる
644衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 12:57:25.12ID:WTtZnQJ2d
おまいらのジョン・ウェインの日
2024/12/13(金) 12:59:02.53ID:CLrmxwCl0
西部劇マニア集合
2024/12/13(金) 13:00:21.57ID:v+JYZBH10
>>643
良い時代になったけど失われたものもたくさんあるよね(´・ω・`)
647衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:00:46.15ID:9Y1mwMxp0
またベタな西部劇を w
2024/12/13(金) 13:01:02.46ID:ByXdUeTo0
フォードとウェインのいわゆる騎兵隊三部作に
この「騎兵隊」は含まれていない、という引っ掛け問題
2024/12/13(金) 13:01:10.01ID:Z5aE7jYsd
これは面白いですか?
2024/12/13(金) 13:01:11.07ID:L2qvQaLV0
前にもやらんかったけこれ
651衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:01:27.47ID:9Y1mwMxp0
カラーだったか
2024/12/13(金) 13:01:30.19ID:OzQB1SqQ0
今日は金曜日だったのか(´・ω・`)
2024/12/13(金) 13:01:46.95ID:0NBlIrni0
老人向け
2024/12/13(金) 13:02:10.30ID:v+JYZBH10
隠し砦の三悪人の翌年か
ジョン・フォードなら間違いないかな(´・ω・`)
2024/12/13(金) 13:02:14.39ID:L2qvQaLV0
>>652
金曜日はカレーと西部劇の日
2024/12/13(金) 13:02:19.79ID:PA7Jz7Vk0
ジョンウェイン主演ジョンフォード監督作はある程度見てるけどどれがどれかイマイチ見分けがつかない
2024/12/13(金) 13:02:20.21ID:B0IcK5a30
今日はグラントリノでいいか
2024/12/13(金) 13:02:37.43ID:v+JYZBH10
( ゚∀ ゚)ハッ!ハッ!ハッ!
2024/12/13(金) 13:02:53.38ID:L25cuXgu0
これ何回か見たから流して見よ^o^
660衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:03:07.15ID:9Y1mwMxp0
電線電柱があるということは明治時代だな
661衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:04:17.36ID:9Y1mwMxp0
南北戦争か
662衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:04:20.35ID:dyZBGlET0
画質だけは良い
2024/12/13(金) 13:04:40.13ID:v+JYZBH10
ジジイ向けに懐かし吹き替えで放送すべきだ(´・ω・`)
2024/12/13(金) 13:05:09.05ID:2d6BaLtX0
BSシネマの『トレマーズ』枠キタ――(゚∀゚)――!!
2024/12/13(金) 13:05:31.79ID:2d6BaLtX0
毎週金曜日は『西部劇』の日でつ!
666衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:05:54.19ID:dyZBGlET0
しかしコロンボは潰れてばっかりだな
2024/12/13(金) 13:06:35.27ID:OzQB1SqQ0
さーてぃーふぁーいぶ(56km)
668衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:06:54.19ID:mBfkTRDO0
>>648
3部作は南北戦争以後の話じゃないかな
これ市民戦争(南北戦争のアメリカでの呼び方の日本語訳)物みたいだからか
2024/12/13(金) 13:07:06.34ID:L2qvQaLV0
今日ポリス・ストーリー3やんのか
この前もどっかでやってたな
2024/12/13(金) 13:07:58.68ID:3g9HI64ld
>>656
「捜索者」は毛色が違くない?
2024/12/13(金) 13:08:00.48ID:QqmV264g0
やったぜジョン・ウェイン(´・ω・`)
672衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:08:05.91ID:9Y1mwMxp0
ミュージカルが始まるのかw
2024/12/13(金) 13:08:43.65ID:umoNm0UD0
1959年てジョンウエインが晩年の頃だな
674衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:09:13.70ID:mBfkTRDO0
プレシネ枠でサイレント映画放送したらやたら静謐になるんだろうな
南北戦争ものならキートンの将軍も放送できないかなと思ったからだが
北軍の潜入大作戦という点でストーリーが似ている気がする
2024/12/13(金) 13:10:08.10ID:QqmV264g0
撮ったのか撮ってないのか(´・ω・`)
676衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 13:11:06.75ID:mBfkTRDO0
何だ今のバラは赤スミレは青ての?
ポテトが一つみたいな秒のカウント法の一つかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています